食育

函館に住むマイコードゆうくんファミリーと
台湾料理ごとうさんに行ってきた
(ことはツイッターにも書きましたが)
(ってしらねーよって?)

彼らがあまりにもフォトジェニックで
写真あげきれなかったので
載せちゃうね
きゃわゆいいいい



「食べてみ」っつって
ピータンをさとくんに食べさせるM子が
かっこいかった
M子だってピータン初めて食べたっつってたのに!
でもその軽やかさこそ食育よね
二人ともすごーくのびのびと育ってるかんじ
両親のおもしろさを全身で引き継いでるかんじ
いいねいいね
友達みたいな兄弟みたいな距離感いいね






なんか写真いっきにアップロードしたら
順番が逆になっちゃった
バイバイ→ハロー順で見てね
















日々時間に追われていても
大好きな人に会って話すってほんとに大事
直接もらえる宝物が必ずある