2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GEISHA GIRSのCDを集めてます。

KENとSHOは声が似ている。ハイトーンボイス最高!90年代なかばにはナウすぎて、全員が一流すぎて、あんまり売れなかったのもわかる。http://jp.youtube.com/watch?v=WRb5splsVeA KOJI1200の「ナウ ロマンティック」もいい曲だよなー

@プラスチーックシアター

飯岡くんイベント「in and out」に行ったらすごく踊らさった。履いていたストリートステップのちからもあったかもしれないけど出演者がよかったのだ。特に、yutoのライブと、へんちくりんな女性ボーカルをかけていたDJがよかった。 若者たくさんでにぎわっ…

エイプリル某日ボブ企画で開催された

「タカハシ祭2008〜飛翔〜」 タキカワシからタカハスの親友であるマッキーが駆けつけるということでメニューは巻物にしようとメインメニューは手巻き寿司、タコス、春巻きとゴージャスに。(本題とズレてます、いやあえてズラしたイタズラッこな私たち)あと…

ミルクで250円だったダンロップのスニーカー

その名もストリートステップ。 冬は700円のトレッキングシューズを履いていた。山には登らなかったアスファルトをごつごつとハイキング。裏にvibrom側面にARKOS知らない。でもメイド・イン・イタリィだって。ますます知らない。 あと”up tempo…

ッッッッッットライト!!

めずらしく欲しいCDがあってウィアードメドルレコードに買いに行った。そしたらお目当てのあーちすと名を忘れてしまった。私は覚えている限りで説明した。 「外人で、苗字と名前が似ていて・・サトウサトコみたいな!!」 こんなチンプな説明されて、秋庭…

2008.7.26はメイクアップフォーエバーーーーーーーだ・ゼ!!

深夜に行われたメイクアップ会議ではフライヤー用の写真撮影もした。今年もダッサいよ!!!カッカスは今年の前髪クイーン!!ジュジュはキャットウーマンをめざすもアダムスファミリーに!カメラマンを買って出たツカサの指がこの夜を物語っている。

生ハムバーガー

生ハムといえば、オニオンスライスとレタスで食べたいところだが無かったのでキャベツとクリームチーズとトマトとマヨネーズをパンに挟んでみた。パンはバターとマヨネーズを塗ってバジルをふって焼いた。天然酵母のパンは弾力あって噛むたびあごが痛い。で…

虹子の冒険

夏目雅子初主演の連ドラ「虹子の冒険」のDVDを観た。観始めたらおもしろくて止まんない!私はまさにブレーキの壊れたスポーツカー!全13話、ぶっ続けで完走してしまった。銀座のクラブで繰り広げられる、厳しくも人情味あふれるホステスたちの物語。 監…