2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

餅つき

2007はお尻革命の年です。エリザベスアーデンのボディミルク、グリーンティは温感タイプで効きそうよ!しかもこれ、すんごいいい香り。グリーンティといっても緑茶ってわけじゃなく、さわやかなグリーン系のフローラルに、しっとりミルクティてかんじ。500ml…

この部分がいまだに頭ぐるぐる

しみっちの結婚式でメイクアップが勝手に演った プリプリの「19 GROWING UP」 夏が待ち遠しいね!! バービーボーイズは、しみっちのリクエスト カラオケいきたいね! しみっちの笑い方 これが見られてよかった!

ビールを飲む

これ最高。すっかりシャブチュー。しかし、ほとんどのおしゃぶりこんぶの原材料にはかつおエキスが使われていて、なんかこんぶなのに他人のふんどし・・・!タニフンの、しゃぶこんで、ぱら酔い。

前髪を伸ばすことにした。

二日目にしてもういや。今がいちばんつらいとき。きのこ頭だけに見えるものがあってきのこタタタタターソバージュにはソバージュだけのタタタタターああ髪ってなんでこんなに伸びるのが遅いんだ。一週間くらいで顎あたりまでいかないかな。あ、あ、でも!か…

双子なら

トワとキワと名づけたい。決めた!(妄想)

ハグルマハグルマやで

少しの隙間を狙ってゆっくりゆっくりと歯車が噛みあう。 悪化していく出来事に、悪者が居ないというのは切ない。 その暗い影のような日常の裏側に突然連れて行かれることに 運命など無いと思った。 ことが起きた側は目の前の受け入れがたい映像を 理解するた…

それはバイブ

モローゾーンでジェラスガイを観てきた。 マチャミはきゃしゃなのに、すごくタフ。生き方がマッチョ。 その研究者のような精神で作り出す音楽、操るビートはブルブルと細胞に届く。 緻密で知的で、でも「ざっくり」の技を知ってる人。 そんなリズムを絶対に…

毬藻の森の

ピアノ録音が始まりました。 たまちよ宅ということで、やっぱり天ぷらやっちゃったよね。 レックとはレクリエーションのことだよ! 採れたてウドは苦くて旨くて味覚が冴えて、釣れたてニジマスの川の味がすごかった。 ピアノは冴えなかった。 4月のある日、…

それは、いきなり母が私に向けて放った言葉

そっか、孫の顔見たいか。よし、CG合成で見せたろか!いやあ、私も女の子がいいなと思うけど、自分みたいなのがもう一人いるのはチョットね!手に負えない!今ならば、男の子がいいな。もっと手に負えない?その前に、人としてまだダメだよな。 今日はクシ…

ゴックンの日

いつのまにか5月9日はアイスクリームの日になったらしい。 ちょっと待った そのまえにアタイの誕生日だ。 焼肉たらふく食べて、肉が頭の中で回転し始めたところで ハゲダッツのアイスクリームを買って二次会に行ったら見事に車に忘れて 翌日発見した。 そ…

ちっちゃくなっちゃった!!

ちっちゃくなっちゃった!!

小樽公園の世界一小さい観覧車が姿を消した。 小ささを極めてありんこサイズになったのかと探したけどどこにも無かった。 世界一目が回るコーヒーカップも消えていた。 残っていたのは枯葉が遊んだあとの滑り台と、 真上をむいた木馬と、レゴが生々しくロボ…