2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽のシーズン

苺摘みしてきたぞーーーーー!!ママが農家から買った近所の畑にて弾けんばかりに真っ赤な甘いイチゴどっさりいちごってずっと見てたら笑ってるように見える乙女の象徴です!サンリオです!いちご 苺 イチゴ ichigo 文字も全部かわいいママが「食べながらと…

ずっっしり

テニスコーツの曲、教科書にのればいいのにーー校長先生も一緒に体育館でうたってくれーベッシーでは「テニスコーツのテーマ」が聴けて 初めて聴いたときのことと今こんなにみんなが愛してること・・・ ひとつの愛は根をはってどこまでも伸びていくんだから…

世界のナベツカミ

からだは遠くても 喋らなくても すぐそこ 至近距離に居る ともだち 人生のステージを次へと進めていく その覚悟に惚れるのだ 誕生日にこころの恋人きぃちゃんがくれたヨーロッパーの鍋つかみは わたしのハートも鷲づかみ モダーンでキッチュな刺繍にうっとり…

DEERHOOF & TENNISCOATS LIVEまであと12日!

たのしみだ。ほんとに!! いやーほんとにたのしみで、仕事も手につかん。正直。 仕事しとらんだろーがわれ。ボケが。 あーでもねー酒と履歴書がきは合うねー。 履歴書かかせたらめっちゃ達筆!中身は忘れた。 だれか履歴書代筆してあげっか?達筆そして一筆…