2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

草間彌生が

ケータイ電話のカバー(?)をデザインしたらしい ドコモP904i ちょっと欲しいけどきっと買わない 芸森の草間彌生展で買ったかぼちゃのキーホルダーはすぐに壊れた 愛はとこしえ かぼちゃはいっしゅん シンデレラの馬車が、もしもにんじんだったら 馬はにん…

AM6:10

電話が鳴る。画面に出た名前は「クシコ」。あらゆるドキドキを胸に電話に出たら、やっぱり。かけてきたのは、女のライバル、0歳児のモエだった。前にも私に電話してたことがあったと聞いていた。 「モエ?モエかい」 ガサッゴソッ 「モ〜エ!」 ガサッゴソ…

オダギリジョーの映画

初めて観たけど、なにこの人! かっこいいんでないの!! 役どころは、一見ちゃらんぽらんな東京在住売れっ子カメラマン。 えんじ色の革ジャンに赤のベルボトム、赤のメッシュに顎ひげ。 加えて女たらしときた。 もっとも近寄りがたいタイプだ。 こんな男に…

MINTIAレモンライムミント

ライムカプセル配合 カプセルが弾けてしばらくしたら鼻にふわーっと懐かしい味! なんだなんだなんだ!なんの味だっけこれ! のた打ち回ってしっぽ追いかけてわかった! サーティワンのダイキュリーアイスの味だ! ケミカリーな水色のシャーベット。 むかし…

大通りドトールの店員さんってレベル高い!!

色白のべっぴんだらけだよ! 中でも飛びぬけて綺麗なお嬢さん。 休憩のお供はロールケーキらしい。 ロールケーキ!!可愛い!! お皿に乗ったひと切れを両手でだいじに運ぶ姿に見とれてしまった。 ルービックキューブとか、あげたい。 ケータイのカメラがこ…