2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱねくねー

あああーー全部中途半端! いろんなことをいっぺんにうまくやろうとして、結局全部中途半端。 いちばんやらねばならぬことに集中できず それを言い訳にその他がおろそかになって焦ってからまわって。 そもそも、もしかしてひょっとして、これから先にやらね…

赤紫

フードセンターの特売で買ったコッサージュ靴、千円!板尾創路の好きな色は赤紫だそうだ。梅佳代が言ってた。

teacher!!

キックスに新曲のベースを教わるジュジュ。撮影:ツカサハイウェイ 新曲すんごくたのしい!ゴキせつない(ゴキゲン且せつない)! 今週はミルクに3回行くぜ!

走るQUEEN

思い出のひまわり公園で準備体操をして 遊び方のわからない遊具に微笑み、(昔は無かった) もくもくと走った。we are the champions !

ハイヒール

通販で赤いハイヒールを買った。 小さいサイズありまっせというから買ったのに やっぱりちょっとデカかった。でも、夕方のむくんだ足にはぴったりだったので 返品しませんでした。

骨折タコさん

日曜日は雨でした。なんの行事もないがお弁当を作ってみた。初めて作った酢豚が奇跡的にうまくいって 正直びっくり。こってりしてておいしかった・・・ ケチャップジャンキーのフランソワが喜んでくれたのでよかった。 けっこう食べてから酢豚を見て 「うま…