2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008名作

今年いちばん笑った番組。すごい量の涙を流して笑った。喉がかわいて水をがぶ飲みしたほど。たまたま見た探偵ナイトスクープの3人兄弟で力を合わせてゾンビをやっつけてやる!という依頼。ユーチューブで探したら出てきたのでまた見たけどまた泣いた。名作…

ZAC&BARAN

職場のお得意先に「ざっくばらんに言うとですね〜」が口癖の人がいる。ざっくばらん。ただでさえおもしろい言葉なのにそれを何回も使ってくれるから愉快。ざっくばらんに、ざっくばらんに。って全然ざっくばらんじゃなくなってきている。結局噛み砕いている…

ティラミス

甘酸っぱくほろ苦く執念深い。それがティラミス。 作詞のペンネームはパフュームの木の子に対抗して ”胞子&ほだ木” 二人組です。 たけうち氏完全プロデュースで実験録音します。 ハモリ練習@ワシャ宅。

シングルベッド2

最近ラジオ体操のすごさに気づき 出来るだけ毎日やるようにしている。 あんなところやこんなところ、伸びて縮んで気持ちよい。 でも順番がわからなくなって上半身をぐるーっと回すやつを 3回くらいやってしまう。さて旭川日記のつづき。 いつもはリハのあと…

シングルベッド

無防備フェチをくすぐるミルクのサブちゃんの寝顔。 サブちゃんはミルク喫茶にひとりで寝泊りしている。贅沢ー 旭川いい街だった。 高速道路が通行止めで降りたらツルぴか路面が待っていて タイヤがスケート靴ならともかく タイヤはタイヤ、ただの丸いゴムな…

気は確かか??

という服を最近よく買います。旭川のサンキューマートで買った水兵さんワンピおしゃれというよりはコスプレに近い。うん。でも全体像はコスプレだけど断片的にはおしゃれだと思う。青のステッチとか金ボタンとかエンブレムとかツーピースに見せて繋がってい…