2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日

初代ドラマーやす君が結婚するってんで、そりゃめでたいってんでお祝いに行った。 セントレア空港は海に浮かぶ。砂吹雪のなか再会を祝って。 空港からそのままスタジオへ。広ーい部屋にはピアノもエレピもあった。 サンボマスター 二人の愛の巣で夕食後、翌…

出鱈目

さっき、例の出目金ちゃんが、水の底でしーんと寝ているのを見た。 まるで大理石のようだった。綺麗だなあ・・・ も束の間、今見たら、ものすごい速さでヒレを動かしている。信じられないスピードだ! しかし進んでいない! なぜ? それにしても一日中泳いで…

茶マカロン黄マカロン白マカロン緑マカロン

赤マカロンは食べちゃった 一日一個だけ食べるのだ 誓ってまもなく黄マカロンも食べちゃった言ってきもちーマカロン、眺めてうっとりマカロン、舐めてシュワシュワマカロン、食べてぶっとびマカロン、マカロンは無限にころがる恋は焦らず そううたった人は恋…

歯医者に行ってきた。

歯がイカれてると、からだ全部がイカれてくる。よく噛まずに飲み込んでしまえば、その次の胃に負担がかかり、そうしたら最後の腸ががんばるかといえばそううまくはいかず、うんこになれなかった奴は腸の壁にへばりついて居座る。そして栄養を吸収できなくな…

ベッシーホールにて(写真提供さがわくん、ありがとう)

一枚目の写真は、解散したたまの人ではありません。 新メンバーの操守(ミサオマモル)君です。 うそです。たまちよです。 たまちよは、最近ギターを弾くと、手に乳酸がたまるそうです。 困りましたね。 けいたくんが、ライブ始まる前の人のあまり居ないホー…

平岡ジャスコ様

あなたはわかってらっしゃる! 札幌でパクチー売ってるのは今んとこここしか知らないよ! 東京では198円くらいで水菜のとなりに売ってるって聞いて、いいなーいいなーってヨダレリーナだった私が、目にしたものは!!ちゃんと198円で水菜のとなりにあ…

平日デイトは抜き打ちテスト

清田あたりをウロウロ。地元だろうがコンビニだろうがいい旅夢気分になる。 いつも時間が限られてるからなのかな。いや、知らんけど無条件にたのしい。それだけ。 おいしいものはもちろん盛り上がるけど、まずいものを食べたとしても、どうしてこんなにまず…