2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アナドレナイアドレナリン

コープさっぽろの服屋さん、めたくそかわいかった。 しかも全部2000円以内。 今度おしゃれ女子を連れて行こうっと。 これなんて990円だったよ。 ちょっとやっぱりおしゃれ女子以外には秘密ー

しゅしゅぽぽフライデーやデー

ディスコトーションやっとこみれた。鳥肌!ツインドラムのかけあいのところがかっこよすぎで噴火しそうになった!!チカテがかぶっていたディスコアラのお面ほしい!盆踊り2009で是非使いたいDEATH! バースリチュアルのときに最前列に居た彼が最高…

最近観た映画とりあえずメモ

・パラダイスロスト ・タロットカード殺人事件 ・厨房で会いましょう ・船を降りたら彼女の島 ・自由恋愛 ・エンジェル ・俺たちフィギュアスケーター ・空中庭園 ・インランドエンパイア ・迷子の警察音楽隊 ・タッチ(DISK1・2) ・レンブラントの夜警 ・…

めくりまくり

酔っ払った勢いで一度もめくったことのなかった日めくりを五か月分いっきにめくった。 その中からチョイスした格言。 ・朝寝は時間の出費である しかもこれほど高価な出費はほかにない(カーネギー) ・何事にも耐えられる者は何事も思い切ってできる(ヴォ…

メイクアップ2009

今年は7月25日に決まりました!解散の噂がロンドンで流れているらしい!今年もスキャンダラスなメイクアップです!いちばんのニュースはチョーキングマスターのヨーコが結婚してシンボヨーコ(本名シンボチャイ)になったこと。おめでとう!!!!

おつまみ兼お弁当

・えび塩やきそば たまねぎと青じそとちょっぴりマヨネーズが決め手 ・豆もやしとトマトのナムル おろししょうがとおろしにんにくとごま油と粉末パクチーとレモンとナンプラーと豆板醤など ・長いも梅あえ ゆずこしょうたっぷり 止まらん。 お弁当箱に詰める…

旅のつづき

連休ラスト2は、水玉飲み会&レコ会議&コーラス録音。たまちよ宅は麻生。遠っ バス乗って、地下鉄乗り継いでそれだけで小旅行気分になれる私って安上がりだよね〜お買い得!東豊線から南北線へ移動中のナウオンセールくそババア!有吉の真似してあだなつけ…

おなかいっぱい むねいっぱい

今回の宴会は大黒柱のボブより ”ひとり一品 料理を作ること” という指令があり、食いしん坊の私たちは かわるがわる愉快に豪快に料理して、 実に10品もの料理を平らげた。クシコが用意してくれた生春巻きは大量だったのでみんなで巻き巻き大会。 あてもな…

ねちがえたー

へたこいたーこれからクシコんちで宴会だっつーのに!!マッピー全面クリアなるか!マッピーのことで頭がいっぱいなのはきっと私ひとりでしょう・・・あ、マッピーってファミコンね 。ねずみポリスが屋敷でトランポリン跳ねながらドラ猫泥棒と子猫ちゃん子分…