2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ずつうそうさい

きょうわ、ころにーにアディクションみにいってあたまいたいのとんでってすかーっとしてからにらっきぃなことに、いっくちゃんにめぐりあってひみつののみをもらってただいまぺろんぺろんぺあんず おいしい だいじなようじがあるときにあたまいたくなったり…

エキサイティングデイズ

先日のカウンターは開演時間8時ときいていたので 喜び勇んで8時に行ったらなんと一番目のディスコが終わっていた・・・ 7時半だか7時45分スタートだったらしい、どっちでもいいけど ショックでしばらく立ち直れなかったよね。 たのむよカウンターさん…

朗報

元祖水玉さがしのドラ息子・名古屋名物やす味噌カツとセロニアスや自画像、ディスチャーミングマンなどで活躍していた滋賀の堕天使オノエルがバンドを始めたそうよ。(私とはonemuで大活躍)ツインドラムなんだってーーひゃほーーーやすくんとツインカムれる…

どんうー

鶏がらでぐつぐつスープをとって かつおだしもとって、この二つのだしを混ぜて、うどんにする。 というのが最近の私のブーミング。 新たまとトマト缶とたまごとパセリで、トマたまうどん。 汁多すぎ。 新たまと牛すじと青じそで、すじうどん。 汁少なすぎ。 …

来るよ 来るよ 来るよ・・・来たーーーーーーーーーーーーーー!!!!

くわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!来ておいて、無言で去るのがいいよねーーーーーーーーーーーーーーー!!

2009のMarch

ライブ月間だった3月を思い出してみます。 3月7日土曜日 わあ!こんなに素敵なフライヤー作ってくれてたんですね!! イデさんのぬくもり・・・ありがとうございます! Tikeのパーカッションがツボにぐいぐいでかなり血が騒ぎました。私は久しぶりに弾き語りさ…