2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

水玉練習の時間を間違え二時間も暇になった私は以前秋庭さんが旨いと言っていた千歳鶴・酒ミュージアムの酒粕ソフトを食べに行った。ひとりで。で、近所だからと思って秋庭さんのぶんも買って急いでお店に向かうも最近のソーセー川の渋滞ときたら。やっぱり…

今日から三日間うちの子になる

リッキー(パピヨン)♂12歳母の友達が沖縄旅行に行くのであずかることになった!わーいなにして遊ぶ〜って犬のぬいぐるみあげたらちゃんと遊んだしかしすごいアイラインだなあ浅丘ルリ子に似てる

筋肉痛になるまで弾いたピアノ

昭和7年生まれのYAMAHAのあの子にひと触れ惚れ深い手ごたえがあるのに軽やか音はまろやかアゲハ蝶をいつまでも追いかけた記憶・・・は無いけど ドラムもアンプもなんでもあるからして水玉っこたち本気!途中、ドナドナをロックで!とか気球に乗ってど…

バスタイムはウキウキウォッチング♪

ボディショップのバスエッセンスはイランイランの香り誘惑の香りらしいよだがしかし、なんか山椒のにおいがする。と言われたことがあるひええ迎え撃つ六一〇ハップはイオウのにおい誘惑には程遠いけど、地獄谷の温泉気分を満喫できるので最近はこればっか最…

タワラヤ家には

「ただいまー」って言って入ってく! ごはんたらふく作った ・生春巻きバイキング(ボールにお湯はってライスペーパーは各々で。お湯につけすぎると破れる。一瞬よ一瞬。)・カルボナーラ(生クリームではなく牛乳で本格的に!)・ピーマン肉詰めチーズ入り…

この並び。

なんか心強い。ちょっとちょっと。Mrマリックの在庫が切れてますよ!お願いします。ハンドパワー

こんにちわ。林家パー子です!

ケータイの写真にエフェクト機能なんぞがあることに気づきまして。きゃあ楽しい。この日はボブくんとクシコの結婚パーティ!大好きなミュージシャンたちが正装で集いお祝いしました。フランス料理やさんで14人のギャングたち。最後の晩餐?マフィア?ハカセ…

枕元のライオン

今日も朝がきてるかなりきてーる 夜遊びのツケがいつかまわってこようとも思い切り遊ぶことはきっとイイ事だ ガオオー さっきジンジャーミルク飲もうとしてチューブをまちがいからしを垂らしてしまった はよ寝る

スポットライトがおいしい

最近朝が来るのが早いプレシャスホールの記念日 早めに入場すればタダごはんもタダ食い フライデーナイトフィーバー!!イヤア