2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先日

ユーワシャシスのライブをみてきた。 彼女の歌は言葉より先に、気持ちが伝わってくるからすごい。得体の知れないものが漂う。 うつろな曲にも情熱がある。 ライブの前は自分にノルマを課して日々練習しているとのことだ。 実際にはノルマを噛んで「ノムラ」…

ローラは首輪が大嫌い

外につながれているときローラはいつも、首がもげそうな勢いで、通りかかる犬やトラックに飛びかかろうとする。 きっと首はムチウチ級に痛いと思う。 なので私は首をもみもみしてやった。 そしたらそれ以来彼女は、私のことをマッサージ師だと思っている。 …

逆さまの金魚

ょぎんき

コーヒーおかわり

真駒内の六花亭喫茶室はついつい長居してしまう。”ちょっとずつメニュー”がたくさんあって好き。・豆とベーコンのスープ(フランスパン付)・シーフードピザ・たまねぎベーコンとチーズのなんちゃら(名前忘れたけどナンみたいなやつ)・ミニソフト・バナナ…

タイメシガーデンへGO!GO!

タイ料理の食べ放題。前回は、閉店間際に駆け込んで、大急ぎで食べたらおなかこわした。今回はなんと、営業してなかった!!4月リニューアルオープンってふだがかかってたけど・・・ノルベサはほんとやばいんでないか?オープンしたてであれはないんでない…

ウィアードメドルでお買い物

前に、こんな素敵な新聞風のジャケが嬉しいCDを買った。ガールズモンスター。ニューウェービーでガーリーな3枚組。2500円くらいだったかな、かなりお得!女の子は1979のアリ・アップ!で、ガールズなはずなのに男の声で「♪NO BRA〜♪NO BRA〜」…