eiga

yoshicoffin2006-03-28

「スイミングプール」やっとこさ観た
かなり期待してたがそれ以上に素晴しかった
映像もストーリーも語り口も余白もとても好き
サスペンスとうたいながらハッとしてじわりとくる結末をみせてくれる
シックスセンス」とかもそうか
あそこまでおっかなくなくて、その分こちらは官能的

気づいたんだけど私って主人公がおばさん、またはおばあちゃんモノに意外とハマってるかも!
フライドグリーントマト
「ポーリーヌ」
など(まだある気がするが思い出せない)
とても良い映画です

おばちゃんといえば、地上を歩いている働き蟻はみんな中年のメスなんだってねえ
中年のメス蟻がえんやこりゃ運んでいるのは、人間にしたらグランドピアノくらいっていうから驚きだ
ちなみにオスは交尾のためだけに地下にいてヤリまくってるらしい

なんてこと!

おばちゃんを大事にしなさい!!
熟女に愛を!
って思うけど実際おばちゃんっていうパワーはいざというとき誰よりも強かったりする

というわけで今夜は
五月みどり「悪女カマキリ」
を上映します