ゼロにならない体

yoshicoffin2006-04-09

週末は手巻き寿司にたこやきと
楽しくておいしくて、そこに漂う空気までもりもり食べて飲んで
冬が寒いせいにしてちこっと膨らんだ体にとどめを刺したようなので
今日は食べないでみようかな
と試みて長風呂なんてしちゃって
ずいずいずっころばし
なんて歌ったりしてやいやいやい
って、たこやきにしたらおいしそうなゆでだこちゃんになって
出てみたらお父さんたらそば打ってんのね
食べるよねー手打ちそば食べないわけにいかんよね
珍しくさらしなそばで、味気ないけど喉ごしがよろしいので
風呂あがりにはもってこいでやんした

さて
パソコはなおったけど中身はまっさらです
姿は変わらずともはじめましての顔
思い出チックな音たちが消えたりして少しさびしがっていたら
たまちよが今まで撮ったたくさんのデジカメ写真を分けてくれました
思い出は突起する
というわけで
にょ気にょ気アルバム
少しずつ綴っていきますね