今日はキグレサーカスをみに行ってきました

yoshicoffin2006-08-02


たくさんドキドキしました

スゲー!って何回言ったかな



ポニーのチン!



ジャンピングシーソー!



着地!



こんなすごいことしてるのに合間にはセクシーダンス



この夢みたいな2時間のために、彼らは人生の大半をかけているのでしょう


沸き起こる拍手がこんなに瞬間的で歓喜あふれるもので美しい音だとは



支える男と飛ぶ女の物語を作ったりしちゃうのは、そこに生活の匂いがしたから

ていうか、わたしがヤラシイから?

なにかを思いっきり捨てないとできないあんなこと・・・

チョクで楽しくて感動しちゃうことを目の前でやられると幸せすぎてこわくなってひねくれちゃうのです

困った子だな


あーーーたのしい一日だったーーー

同じ日があと3回あっていい




おまけ:電気食堂にて

ランプに照らされる夜中のナポリタン

ベーコンがそのままで2枚入ってました

艶めくケチャップグロスいらず

おいしいしあーせ