M子の実家に遊びに行ってきた!

ラブリーでピースフルなおうちにほんわか家族

初めてお会いしたのにたのしいゴールデンタイムを一緒に過ごしてごちそうたくさんありがとう。

パパが漬けたいくらやきのこ汁、ママの煮物、M子の牛すじスープとシーザーサラダ、、、チームM子ごはん美味しかった!!

翌日はおかげさまで牛すじのことで頭がいっぱいでした。

甘いもの食べないと閉まらないしょ!ってセリフも残る。女の子。

あと「10年経っても好き。」



お噂はかねがね・・・って挨拶してから、しこたま猫じゃらしで遊んだやまとちゃん、

M子とのおしゃべりに夢中になってたら刺さる視線。

視線の先にやまとちゃん、椅子に肘ついてらっしゃった。