ワシャ宅にて

yoshicoffin2006-11-10

ナイトピューレのポスター作成
絵の具、クレヨン、ラメペン、ふでペン、リボン、フェルト、モール、マニキュア、アイシャドー、やまとのり、ティッシュ!?
などを画材にして、手べたべたで大人のお絵かき大会は、ピューレ出演者がぽろぽろ訪れては一枚また一枚と、
気が付けば夜更けまでくりひろげられました。
何てかいてっかわかんねー!!
ミュージッシャンの頭ん中ってわかんねー!!

もうすでに、夜がピューレ。

アンニュイイイイィなお部屋に佇むYAMAHAのキーボードがやばかった!トキメイた!
鍵盤の手前についた謎のパイプ2本で音の調節ができる。変な音たくさん出る。
楽器がなんでもあって、やっぱり演奏会みたいになって
すっかりはしゃいでしまった。

あのキーボ、「メリーポピンズ」と名づけた。今!
ワシャが「よっちゃん、渚のアデリーヌ弾ける?」
っていきなり言うからウロ覚えながらも弾いてみた。
そのときのワシャの顔ったらもう最高だった。
顔の下に名前をつけるなら、絶対筆記態のローマ字だ。流れるようなヒッキタイ。
マッサージ中みたいな、遠い思い出を眺めてるような、とにかくいい顔でうっとり聴いてくれた!!
渚のアデリーヌが好きな理由は聞かなかったけど、へたっぴでも弾けてよかった。

たのしいポスターたちは、ウィアードメドルレコードの秋庭さんが、「こりゃヒドイなー」って苦笑しながら
お店の壁に貼ってくれました。ありがとう!

何かいてっかわかんないけど、よかったら見にいってみてください。