たまちよ車に乗り込んで支笏湖へGO

女子はお弁当作ってこうぜって盛り上がるも私は見事に寝坊こいた

ワシャからの「あと3分でつくよ」って電話で飛び起きる

みんなが私のオムライスに舌鼓!の夢は儚く散る

ケチャップで愛のメッセージを書いていく予定だった

ナリちゃんのから揚げや、ワシャの筑前煮の美味しさに、私の夢なんてアサハカなものと知った

そういえばお弁当なんて何年も作ってない

そもそもなぜオムライス?

いや、前日の夜遅くに決まったことだったので冷蔵庫と相談して今からならオムライスかな

って運びだったわけだけど、それにしてもなんかちょっとずるい選択だ

次回はちゃんとお弁当の練習してこう・・なに詰めてこう・・なんて妄想してたら

「まずは朝起きる練習だな」とピシャリ


んだな


だって温泉行くって思ったときからもう頭が温泉に浸かっちゃってんだもん


カッペカペの熊、クリスマスどころじゃない


夕日のパープルライン