ほだ木・ド・ノエル

どんな料理が出てくるのか気になっていた電気食堂のクリスマスディナー

ミッドナイトでもOKだったので予約してみた。

入り口のお座敷に案内され、「寒いのでどうぞ」とサンタの服と帽子を渡される。

店主さんがやたらとはりきっていて、あなたこそサンタさんでしょう、と思った。

ワイン、サラダ、スープ、魚、肉、肉、パン&パンfeatパンwithパンvsパン、、、

なんとパンが食べ放題!

最後に出てきたブッシュドノエルにはきのこの山が刺さってた。

びっくりする食事って唾液がたくさん出てきっと素晴らしい。

でも、やっぱり、電気では、カレーが食べたい!!!



ファクトリーの巨大ツリーが朝五時まで点灯しているとニュースで言っていて

若者(主にヤンキー)でにぎわってる図を浮かべておそるおそる行ってみたら

しーん・・・・・


客は3人くらいで、巨大ツリーを見つめて立っているのは警備員。そっちのほうがこわいって。

マネキンのおぱいを手当たりしだいつかんで歩いていたら警備員ににらまれたので帰った。

わくわくサイレンナイトでした。