金魚のエサをモロヘイヤ入りに変えたら

からだがどんどん赤くなっている。
血行がよくなったのか。
共食いしないでね。



今、二階堂和美さんのハミング・スイッチを聴いています。
やっぱりこの超音波にやられたくなる。
やられてほっとする。
「シンガーソングライターじゃなくて、私は歌手になりたい」
声を自由に操れるまでうたうことを鍛錬した人の余裕。
すばらしいライブのあと、日本酒を飲みながらしみじみ教えてくれた
「ライブは場数だよ!」
という言葉は肝に命じたものです。



さっきはSOUの音源を聴いてました。
すべての音のキャラが立っていて、クリアな感動が胸を襲ってきました。



昨日は、シアターでin and out。
イサイさんのDJは異彩で偉才です。アゲアゲ↑
一時間踊り続けてもあっというまに感じられる気持ちいい曲たち、
むかしからやす君が言ってたけど、やっぱイサイさんはセンスのかたまりですな!



おとついのカウンターはみなさんテンション高いライブで、どえらい楽しかった。
バンドの生々しさよ!!
最後には会場がすっぽりとqoの煙に飲み込まれて、なんと美しい一体感だろう。
一瞬天国を見たと思う。




うちには泡立て器がない。
バレンタインにちっちゃい泡立て器を買った。
なにか泡立てなくちゃということで

ホワイトチョコとクリームチーズと生クリームとマイヤーズラムと塩を泡立てた。
コーヒーのチョコにサンドした。
あとは柿ピーチョコ。

お菓子作りは、なつかない猫のよう。
目が合うと、かっちゃかれる。