ピーチクパー

岸部シローのブログ本が出たね!
出ーーーたーーーーーねーーーーー!!めでたい!!
出版社えらい!
イットク兄さんもさぞ喜んでいることでしょう!!


巷で噂のアレ、ライブとか。
カラーミーBRのスガワラ君が全裸でライブをしていて
とてもうらやましかった。
ライブ後は仕事がえりのスーツに戻り、手には紙袋を提げていて
静かーにしていてかっこよかった。
ザサンのイサイさんの髪型がテクノカットになっていて
往年のリバーフェニックスみたいでとってもクールだ
クシコは髪を触らせてもらっていた!
最近のqoの進化は誰にも止められないなって思うけど
よく考えたらはじめて観たときからそうだった。

明日はタイキが帰ってくるどー
明日は水玉練習前に「テニスコーツと世界」を買いに行きたいなあ

ここんとこレンタル屋に行くのがめんどくさい。
というか近所の好きだったところがことごとくつぶれたのをきっかけに
中古ビデオ(レンタル落ち)を買い漁っている
文教堂の中古ビデオは200円だったのがやっと100円になったので
昨日は7本買ってしもた。


・満月のくちづけ(深津絵里のショートカット時代)
・四月の魚(大林宣彦監督、高橋幸宏主演)
・夏時間の大人たち(岸部一徳根津甚八石田えり青田典子など)
・夏の別れ(萬田久子が脱いでます!)
・レクイエム(上下巻)(松田優作を語るドキュメンタリー?桃井かおり久世光彦など)
・黒猫白猫(何回も観たいし誰かに貸したいユーゴスラヴィアのハチャメチャ映画)


ビデオはやっぱり厚切りでいいね
DVDは薄すぎる。