シングルベッド


無防備フェチをくすぐるミルクのサブちゃんの寝顔。
サブちゃんはミルク喫茶にひとりで寝泊りしている。贅沢ー



旭川いい街だった。
高速道路が通行止めで降りたらツルぴか路面が待っていて
タイヤがスケート靴ならともかく
タイヤはタイヤ、ただの丸いゴムなわけで
あんな吹雪に氷の上を走っているなんてほとんど魔術。
北海道はでっかいどう。
それはそれは遠い道のりだったけど
吉田さんの安全運転のおかげでリハ時間に間に合って
先に到着していたたまちよとハイタッチするでもなく
えんやこりゃCDのジャケを仕上げて
ラージナルネイチャのぶんちゃんとハイタッチするでもなく
相変わらずまるで古い友達のような会話で淡々と再会の喜びをかみしめる。
リハ開始。
ステージにはロマンポルシェ。のお二人。
すごいオーラで綺麗なお姉さんのようだっと思ってあとで写真撮ってもらおうと心に決める。




あ・時間だ・・・

つづく