悲鳴の重箱


不健康自慢。
先週ーゲロゲロピー(風邪菌がお腹に入って胃腸炎)になった。
仕事中に病院行ったら平松愛理似の女医さんだった。
保健室に来たかのようでちょっとうきうきした。
点滴を打ったその日は、点滴打ったのになんでーー?
ってくらい具合わりーままだったけど翌日にはわりとけろっとなったので
すぐ効くものよりじんわり効くものほうが信用できるなあ、と改めて思った。
正月の暴飲暴食でたぶん胃が疲れていたのだろう
小さな悲鳴(マイケルジャクソンくらいの)を聞きながらも暴走を続け
大きな悲鳴(トムジョーンズくらいの)をあげたところでやっとこSTOP!
ごめんね胃腸!トムジョーンズになるまで放っといて!
でもトムジョーンズの恋はメキメキ聴きながら吐くといいかも。
とりあえずは毒を出しきってすっきりしたわ。
そう考えると身体はよく出来てるわ。



けろっとなって初めて食べた固形物

バターとはちみつたっぷりレーズンチーズトースト
重!


今日なんて餅ピザ

重!