エキサイティングデイズ

先日のカウンターは開演時間8時ときいていたので
喜び勇んで8時に行ったらなんと一番目のディスコが終わっていた・・・
7時半だか7時45分スタートだったらしい、どっちでもいいけど
ショックでしばらく立ち直れなかったよね。
たのむよカウンターさんよう。
ちなみにその日はお姉さんじゃなかったのでライムサワーはやめてビールにしました。

ザサンがすこぶる楽しかったのでよかった。
「俺たちブタ!ブタ5人組!」
ってぎゃはは!
ずいぶんかっこいいブタだなあ!!
みていた私はメスブタだった!!


で、合間をぬって奇妙干渉記録屋(ウィアードメドルレコード)へ。
Pit Er Patの新譜が出たとのことでしたが
プレヒューズも新譜出たばかりなのにまた出たってことで欲しいし・・・
と迷って結局どちらも見送ってそのかわりにものすごい歌をうたう人のCDを買った。

Antony and the Johnsons「The Crying Light」

どーんと突き落とされてしまった。
奇跡だ・・・




奇跡といえばこれまたやばい。

大爆笑!宝物です。

ParCodaN / FRESH ParCodaN

109曲全て聴き応えあって選べませんが
特に好きなのは(笑うのは)二枚目?の一曲目の
だらだらのギターに♪はあい・・・ はあい・・ はあい・・・ ほいっ!♪
って歌うやつ。

秋庭氏曰く”奇跡のリリース”

まさに!!

ほんとTシャツ買ってよかった。

クシコとおそろだしー。

バックプリントは2019年から2079年までのワールドツアーの日程・・・
ぬかりない・・・



3年前くらいにパーコダンがDEMO音源出したときに、onemuの録音をしていて
徹夜しながらそれを聴いては生き返ったものです。
地味〜にonemuの「寝言!」という曲はパーコダンに捧げています。
♪アーエアン!
の掛け声がどこかに入ってるよ!
水玉のホームページで視聴できます。
アーエアン♪をさがせ!