しゅしゅぽぽフライデーやデー

ディスコトーションやっとこみれた。鳥肌!

ツインドラムのかけあいのところがかっこよすぎで噴火しそうになった!!

チカテがかぶっていたディスコアラのお面ほしい!盆踊り2009で是非使いたいDEATH!


バースリチュアルのときに最前列に居た彼が最高だった。
エアギターひきまくって
終いにはステージにあがってしまって、
ステージから降りてから、となりの人にまた
「ステージ行っちゃえよ」とすすめられるも
「どうぞどうぞ」とゆずってみたりしていた。
もうひとつのライブを楽しませていただいた。
それぞれにアナザーストーリー!

しかも格好が革ジャンの上にGジャンベストで、
おれの大好きな映画「ファントムオブパラダイス」の
”デスレコード”のスタッフ衣装と一緒で、もう完璧だった。
そんな彼の登場にも決して消されることのないスターの小山さんいわく
「あの人、どのバンドのライブでもあーだよ」


ゴムナパーズはベースの弦の震え方がジュジュの理想。指がきれい。ザキくんみたい。
ゴエさんドラムは歯医者さんに”将来は総入れ歯”と言われたとは思えない力づよさ。
いつも釘付け。
ケンさんはとにかく、こわかっこいい。
あんなに優しいひとがギターを持つとあんなにこわいのがコワイ。


ザ・サンクスは、私の中でミスター白ブリーフズ。


モーティブレスのときは私ほぼ死んでいたけど死にながらもどろどろに気持ちよかった。


クシコと秋庭さんのわき腹の肉をつまんだり、
酔っ払い美白ワシャとチュウしたり、スガワラ会に参加したり、
ライムサワーを頼んだのにカルピスサワーが出てきたり
なんか、声がガラガラになった。