岡村ちゃん以来

5年ぶり?にライジングサーンに行ってくる。

たのしみ。

だけど体力がもつか・・・

やっぱりあなたも心配?

私も心配!



これって1999年からやってるんだね。

じゅ、10年前・・・!?

一回目はそうだギターウルフを背に帰ってきたんだっけ。

今調べてみて振り返ると、(はやく寝とけよ!)

休みなく観た年は2002年かなー

ソウルセットに始まり、井上陽水に、うんちゃらかんちゃらで最後はFOEだったね。

ハーバートは見逃したが濃かったなーー

規模もデカすぎず、たしか噴水があったりして、よかったよねえ。

泥酔してたまちよにおんぶして走ってもらった記憶があるようなないような・・・

どこに向かって走ったのか!

なぜ走ったのか!

私はいったいどこへ向かっていたのか!!(いるのか!!!)




昨日は東京から帰ってきてるSOSITEのみさとちゃんと串鳥デート。

途中からチカテと合流。

NOMZOのDVDをいただく。

でも案の定観られなかったーどっしぇー

ドブロックを飲んで、おしゃべり三昧、串三昧。

みさとちゃんは相変わらず可愛いしおもしろいし思慮深くて話してて飽きない。

やっぱりちょくちょく会って刺激をもらいたいガールであります。

今度は東京で会いましょう。


冷蔵庫のない別荘のベランダでビール片手にあの人の帰りを待っていた。
今日は二日酔いで仕事・・・


明日はオノデラ君が帰ってくる!
さあ寝るか!
今日は飲まなかった私エライZO!!


アイズレーの”The Highways Of My Life”
ピアノをコピりたいと何年も前から思っていてまだできていない。
ほんとすごい好きな曲。


ライブの映像が無くて残念。
でもハイウェイズ・オブ・マイ・ライフだからって
無理にハイウェイの写真を寄ったり引いたりで載せなくても・・・
しゃあない!
おもしろ映像です。