ラズベリー賞2009決定!

オダギリジョー監督の映画!
残念すぎてタイトルさえも忘れた!
さくらがなんとか・・ってやつ!ほんとに忘れた・・・
次長課長の河本をよくも台無しにしてくれた。
あああろくでもない。
俳優が監督の映画ってほとんどがろくでもない。
浅野忠信の短編もろくでもなかった。
でも、おなじ短編集でユースケサンタマリアが監督のはすんごく良かった。(彼が俳優かどうかは知らないけど)
唯一DVDレンタルになっていたのもわかる
「弁当夫婦」という作品。
永作博美が朝からたいそうなお弁当を作り、旦那(ユースケサンタマリア)はいつもそっけなくて
屋台のエスプレッソ屋をやっていて、お昼には二人で公園でお弁当を食べる・・・というようなお話。
ナポリタンの火が強すぎるところとか、よかった。
だけどケチャップは焦げていないところとか、解せなくてよかった。




で、今日のわたくしのお弁当は

きのこたっぷりパセリどっさりチャーハン。
パセリ一束使ってます。
夜にお弁当作ると味見といいながら、それは味見ではなくて食事だろう!という量をたべてしまうので危険!
あとはアボガド生姜醤油がけ。超手抜き弁当。


今日は仕事後、同僚と北湯沢温泉に行ってきます。
雪も降ってるし温泉日和だけど、めずらしく胃の調子が悪いのでバイキングがそんなに楽しみじゃないのが残念。
私としたことが・・・








と言うのは前フリでした〜!