おいしい日記



キャベツで上げ底したタマゴパン&トマトとルッコラのサラダ
サンドイッチはタマゴサンドが一番好き。
ポテトサラダは好きだけどポテトサンドはあんまり好きじゃない!
なんでだろ。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


こってりナポリタン
しょうがのみじん切りたっぷりいれてみました。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$



仲良しおばさま宅にて。デカ!
加えて焼肉・・・おじさまおばさま寿司食べきれなくて
水玉&えびな君へお土産。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


飯岡氏のイベント”in and out”にて絶品セルフフード!
ピクルスは私の理想の味だった・・レンコンうますぎ。
作った方に「買います!!」と何回か言った。
その日はジェラスガイの誕生日で、ライブアクト後ハッピバースデー♪
私がいろいろと落ちていたとき、
「よしこさんが前に進む為に考えて決めたことだからまちがってない」
と眉間にしわを寄せて言ってくれたMACHAMI!
私はこのひとことに救われた。
そんなひとことを言える人になりたい!!
おめでとう!あなたはしあわせになるべく人です。
ケーキは豆乳とイチゴのクリームということで、これまた美味だった!

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


マチャミ宅にて念願の発酵玄米をごちそうになる。
沖縄の塩とごまをふりかけて。
もちうま(もちもちでうまい)!
なすの野菜あんかけと、新鮮サラダと、はまぐりレベルのビッグなあさりの味噌汁・・・
味噌はママの手作りで大豆がごろごろ入ってる。やみつき!!
めちゃくちゃおいしい上に、体が喜んでるのがわかって
ずーーーーっと食べていたいごはんだった。
もちろんおかわりしましたとさ!


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

GWは東京食いだおれツアーにきぃちゃん夫妻を巻き込みますので
おいしい日記もりもりいきますわよ。