猫会

歳は年長さんだけど私が次女役。
室井滋か〜しゃり食わねえ(しゃらくせー気にくわねーの意)けど
キャラ的にマチャミがもたいまさこでクシコが小林聡美・・・
だもんなー滋だよなー消去法でいったら!(じゃなくてもそう?)
って実際きゃつらを頼りにしてるのは私!!長女じゃないわな!
そこらへんの女の腐ったみたいな男よりずっと男前だから!気をつけて!
なんつーか言葉ひとつひとつ聞きごたえあって心に残る。
会うとパワーがみなぎってギンギンになるから気をつけて!


そんな三姉妹は初めて男のからだフェチなるものについて語らった。
長女は腕、次女は肩、三女は鎖骨
見事に一本で繋がった!みんな即答だったのもウケる。
そして私の誕生日には長女から花瓶をもらって三女から花をもらった・・・
なんて素敵な偶然のプレゼント!涙!
ありがとう!!



ペットボトルズ







モエかわいすぎて大変!声がまたいいの。マライアキャリーみたいなの。







生春巻きバイキングとボブ特製ラーメンサラダ!
パクチーがなんと3束分も!!超ハッピー!
ボブは焼き鳥も焼いてくれた!







「ワインに合うと書いてあったから」とクシコが作ってくれた
新しい食べ物、その名も”きびまる”はアジアンテイストで
きびはもちもちピーナッツのたれと相性ばっちり!
しかしワインには合わなかった(クシコ談)。






恒例のかぶりものセルフタイマー。
本をかぶるボブ・・・




おなかくるしくてスカートぬいでタイツ一丁で歩き回る次女
三女がレコードを取り替えてるあいだに「カンチョー!!」って長女!
おまえら小学生か!!!!!!!!!!


そして酔っ払い食い散らかした後始末をボブがしてくれた・・・!!
ごめん&ありがとう 私たちのボブお父さん。
最高の夜でした。
出入り禁止になってないといいんだけど!!