東京飲んだくれ道場 

まずは恵比寿でエビス飲み。


オノエルとあみちゃん。私は水着を服の上から着てるわけじゃないです。
二人とも痩せて小さくなっていたので会うや否や
「おいおいおい!あんたたちちゃんとごはん食べてんのっか〜」
と親戚のよしこおばちゃん。
オノエルは「ご飯食べる時間があったら寝たいから夜は食べない」って
お仕事ほんまに忙しそう。
ほんと、私の食欲を分けてあげたい・・・特に夜の食欲・・・
少しの時間だったけど、ポイントおさえた濃いーーーお話ができて楽しかった!!
あみちゃんの蒸気を久々に浴びてなんかムラムラしちゃった!

####################

夜はきぃちゃん夫妻と馬喰町で待ち合わせしてインドカレー
うまくい町ではなく、ばくろ町というらしい。

カリフラワーのフリッターのトマトソース、めちゃんこうまかった!!


えびカレーはインド米?パッサパサで新しい!手で食べたかった。

あと焼き野菜と豆腐のようなチーズのミントソースとかチヂミみたいなやつとか
ココナツカレーとチーズナンとかどれもこれも美味。
二人のチョイスするお店はいつも劇的においしい!!
そして今年はたくさん会えてうれしい!!
お家帰ってワインと炭酸水がぶ飲み。
セブンイレブンのレモン味炭酸水にハマり、4人で2.5リットルとか飲んじまった。
札幌にレモン味のまだ無いんだよなーーーがっくし。

雲と



毛が抜ける時期でくねくねしてた。


####################

ウィノナきぃちゃんベリーショートめっちゃかわいい。

####################

下北で落ち合ったイックちゃんとまずコンビニビール。
飲みながらショッピング、王将でぎょうざとビール。
かわいい女の子と王将に行くという夢が果たせた!
そしてアイス。