7月24日は弾き語りんぐ!!

ikku presents
ガールズキャンドルナイトライブ
[ゆめうつつ]

OYOYOにて女子限定キャンドルナイトライブを開催します。
キャンドルをひとつ持参して参加してください。
(男子のみなさんは女子と一緒なら参加OK!
是非お友達と、彼女とご参加くださいませ。)

企画者ikkuちゃんより
「余りに問い合わせくるので男子も入場可にします(笑)」

日時:2010年7月24日(土)
時間:19:00start
場所:OYOYO
(札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル6階)

料金:無料(要1ドリンクオーダー)
出演:music キャサリン(ナナイロマン)/春猫/水玉よしこ/ikku
art フジイコユミ


info:http://twitter.com/ikku113








かわいいikkuちゃんのかわいい夜
大・成・功!!ありがとう!!


OYOYOテラスから見える風景1






OYOYOテラスから見える風景2






おとぎ話のようなフジイさんのマッチのアート 
これを擦ってキャンドルに火をつけたら・・・







リナちゃん手作り 珈琲豆のキャンドル







いいにおいがしてきた〜と思ったら
豆がメラメラと燃えて転がって
リナちゃんは遠くで あぁ! と言いながらじっとしていて
わたなべ君がキャンドルのところに来て慌てている
だけど豆はメラメラ崩れ落ちる
この図最高!!さすが彼氏!!とうっとりしながら
私はわたなべ君の飲み干したロックの氷をつかんで乗っけてジュッ
私が消しちゃったら台無しだよね ごめん 
最高のハプニングをありがとう!





キャンドルたくさん
夢みたいな空間






マイクレスって自由
キャンドルも聴いてくれたかな







前の職場の友達〜会えてうれし〜










箱乗りマチャミ
ライブ中に「ヨシコサイコー!」って合いの手・・・
めっちゃうけた!







OYOYOにある物全部好き
布を編んだ椅子・地図柄のテーブル
いちばん好きなのはこのガラス