夏のなんこつ

前職で大変お世話になった方が札幌へ出張に来たので飲んだ。
みんなが開放されるときに踏ん張って残ってくれた彼女は
この度晴れて退職するのだそうで、それはそれは美味しいお酒を飲みました。
今まで一回しか会ったことなかったけど、
その一回に仕事でめちゃくちゃかっこいい姿を見てしまい(モロに私を助けてくれた)それ以来私のヒーロー。


飲んだお店もまたよかった。
JADEのビルの4Fある「しゃべりば恵比寿」というお店。
チラシもらって飲み放題のビールがエビスだし個室もあるし安いし
なんとなくよさげ!と思って勢いで入ってみたらもう至れり尽くせり!
ビラ配りで入ったらサービスしてくれるの?
全部美味しかったけど軟骨から揚げが二度見してしまうくらい美味しかった。
厚切りでジューシー!
きいたらなにやらなかなか仕入れできない軟骨を手に入れたということで
夏限定の軟骨らしいよ!