たのしかった沼ジングサン2010



ねるらでしょうゆラーメン大盛り+ぎょうざ+ごはん食べて
石狩へGO!飛ばしすぎ!








とりあえず飲むべ!!(二日酔いだけど)











お祭りですくったエビはこんなに大きくなりました










祭の妖精 祭太郎!!













マチャミクシコ組には連絡なしで待ち合わせしたように会えた









この夫婦にもやたら出くわすのでしまいには酒盛り










今年は朝日見ないで帰るので夕日を堪能









チャイ姉の芋ブームがうつってじゃがバタ塩辛








マンゴーミルクのカキ氷!効っく〜〜!!




チャットモンチー
おぉ!生モンチー!好きな曲があってそれが聴けてよかった!


マスドレ
前日のなっちゃん弾き語りも立ちアコギでめたくそかっこよかったけど
轟音アーステントも最高だった!!
汗臭い男達がびょんびょんダイブする横でジーンと来ていた私。
ほんと曲がいい!!


■聖飢魔つ
なんかおもしろいことたくさん言ってた!
洗礼されたわ〜


■ブッチャーズ
黒いたこが空を舞う!大興奮!
そこに名曲オーシャンが聴ける贅沢。
演奏が終わる時には黒たこがちゃんと袖に消えてったのにも感動した!



山下達郎
たっつぁん登場!!きゃーーーー
顔!かわいい!つってまず癒され、ベースのチョッパーや、艶めき力強い歌声
あおるフェイクは完全にフェス仕様、まさかのまりやコーラスなど、感動休む暇なし!
波動で人は癒されるんだな、と私の細胞が言っていた。




■yanoakami
ふわわーんとろろーんずきゅーん
ユーミンカバーよかった!




ブルーハーブ
あぁぁ!踊り狂いたい!体力ちょうだい!




エゴラッピン
パワフルミラクルなステージ!
テンションあげあげの中こそ心つねるフレーズを忘れない真心!










いやしかし私トイレ近すぎでホント困った!