ナツイロガーデン

ピアノ弾き語りのnatsuちゃんワンマンライブ@クラップスホール

行って来たーーー!

イデさんのパーカッション、キてます!!

一音一音に花が込められていて素晴らしかった。

それにしても彼女、ものすごい集中力!

とにかく堂々としたステージには
大げさではなく孤独と戦うひとりの戦士の姿があった。

そうだよね。

ライブにはいろんな人が来てくれて、たくさんの出会いがあって

毎回嬉しい気持ちになれるけど、それはそこに至るまでの孤独があってこそだ。

さびしいかなしい時間はうれしいたのしい時間に変わる。

そんなことを思い出したライブでした。

ナツちゃんありがとう!


水玉ちゃんたちったらナツちゃんに話しかけられて、あのこかわいい!やばい!!

と目がハートマークになるばかりでしたが、ライブを見て

おいおいおい演奏方面がんばらなくちゃ!と

ちがう意味でやばい!と叫んだ次第でございます!






高田屋でごはん
そば茶割りがうまくてケッコーな勢いで飲んじまって







ヨシコのナツイロガーデン!!キャピ!!と悪ノリしてしまいました!