うたってたべて

吉野さんの弾き語り、ものすんごい感動した・・・
一滴も残してはいけない
全身へと染みていけ!小さな耳よ頼んだぞ!
と祈るような気持ちで立っていた
こころ動かされる歌に出会うと
歌ってなんだろう と考えてしまいがちだけど
歌を聴ける 歌をうたえる というシンプルな幸福感が
後から後から襲ってくる
生きていくこと なのだ





はい、ごはんですよーーー

盛りすぎカレー










ギトギトたこザンギ美味しく出来たけど
そろそろここんち、キッチンペーパー導入せねば!










塩焼きそば
野菜シャキシャキ!合格!
野菜炒めすぎちゃった時って
人生やり直したくなる











カレーで鍋が塞がってる為
土鍋でみそ汁











発作が出たので生春巻き










久しぶりに食べた!ミスドハニーチュロス!
その後スリラーカラオケ・フリータイムというやつが
安かったので試してみた
そして気付けばなんと6時間!!
でも全然飽きなかった!いやほんとに
ドリカム対決含め安全地帯やユニコーン久保田利伸、なつメロタイムも
今日も絶好調!のえびつん選曲はど真ん中なのでこっちもノってくるってわけ!
にしても6時間て!!!!