帰ってきたごはんドカン

最近ぜんぜん料理してねっす!
でも、めっちゃ食ってるっす!
今日は花まるのお寿司食いすぎて歩けなくなったっす!
朝はモコミチのMoco'sキッチンが楽しみっす!
でも、ぜんぜん料理してねっす!
たまったいろんな写真アッピングするっす!


若干顔に見える〜
ポークチャップ
ポテサラ
クレソンサラ
うーん無職時代がなつかしい・・・









トマ玉ほうれん草










夏子さんとD×Mでドーナツデート











ほんと久しぶりに作ったのはカレー・・・という〜
トマ玉と揚げナスはごま油で!
カレーには断然ごま油です!
最近流行ってるのは、「・・・という〜」
ってオタク風に言うの
くしゃみしても「ハーックション!!・・・という〜」
って言っちゃう・・・という・・・









おのでら君が帰ってきてたまちよ宅で宅飲み
いろいろ作ってくれて超うまかったっての!
スーパーで食材をがんがんカゴにぶち込んでいく姿がすてき
もう料理が始まっているんだな・・・とワクワクした










DERA’sキッチン

菜の花炒め










しいたけとエビ炒め
この時点でごはん2膳いってたよね











手羽先とネギの蒸し焼き











たまちよが練習でおでかけのため、すすきのに移動して飲んだくれる
そしてここでも芋焼酎のチョイスがすばやい&まちがいない彼なのだった
テトラちゃんと神谷君も合流して楽しかった









デザートは・・・ムラムラフレンドのかなちゃん

わあ!陽気な背後霊!