温泉のプレゼント

5月14日〜15日
サムになった私へダーリングが招待してくれた大好きな名水亭!!
前日は楽しみにしすぎて仕事が手につかなかったもんね
お風呂は朝風呂含め4回入った
バスに乗ってはしごもした
夜中の貸しきり風呂最高
泳ごうかと思ったけど(顔をつけてバタ足で)
もし溺れたら誰も助けてくれないのでやめといた
霧雨の露天風呂がこれまた!
空気が濃厚→深呼吸→鼻歌→本気うた
このでかい露天風呂で裸でライブしたい!とちょっと本気で思った
打たせ湯に打たれながらラララ♪的な
防水ピアノってないのかね
打たせ湯に打たれても壊れないピアノ・・・
無いよね
しかも誰も見たくないよね!!
というよりもっと考えなくちゃいけないことがあるような気がする昨今!サッコン!!






中山峠のあげいもならぬ あげかぼちゃ
こっちのほうが好き







霧を切り裂きすすむバス
霧がおっかなくて酒がすすむ














お部屋でまずお茶
もちろん仲居さんとお客さんごっこしながら













夜のバイキング
めんどくさくてあんまり好きじゃない蟹もしっかり食べた
もりもりもりもり
うまうまうまうま!
特にたらの芽の天ぷらとしめさばのマリネが美味しかった














朝のバイキング
カレーにはきのこたっぷり
ばくばくばくばく
んまんまんーま
ポトフの肉だんごがやけに美味しかった




しゃべりつかれて話すのを途中でやめたり
朝方目が覚めると横でハーゲンダッツ(ストロベリー)をむさぼり食ってて
「いつのまに!!!」つってまた寝たりして楽しかった
そしてこの日から何をどんだけ食べても満腹感が得られない体になりました〜っと