パクシークレット

これおもしろい
職場の人が貸してくれましたがなにやらベストセラーだとか

もちろん真っ先にめくったのはコリアンダーパクチー)のページ
デトックス効果について大々的に書かれていることを期待していた
しかしそこには
「消化促進」
「気分の高揚などに効果がある」
しか書かれていなかった
おいおいおいちょっと待て
気分の高揚って
おいしくてテンションあがってたんじゃないのかよ
もともとの成分だったのかよ
俺ジャンキーかよ
つって
吸ったり打ったりしてたらごめんなさい





おまけ

おそとごはん





玉林酒家のぎょうざ









布袋のザンギ定食
ばかでかいのが7個も入ってて案の定お持ち帰り
ちゃんとねぎダレも袋に入れてくれた












同僚とかけこみランチしたお蕎麦屋さんが大当たり
雑居ビルの地下にあってそのビルは何十年も前からあって
バスを待ったりしてたところで
なんつーか甘酸っぱい気持ちで入ったってわけ
余談でした
おろし納豆そばの納豆が黒豆で感動した
夜は飲み屋になってるみたい
そばがきとそば焼酎飲みにいかねば










おうちごはん


エグヴィヴのくるみパンマスカルポーネ&コーヒーソースがけ



はいよしこちゃんお料理してね