もう頬づえはつかない〜祝初サムギョプサル・ビリヤード編〜

まさにこの世は初だらけ!
いやー西の方にある韓国料理屋さん
とにかく出てくるのが遅かったなーーーおい!!
出来ることなら手伝いたい!
だって帰り際ちょっとだけお話ししたお店をやってる二人は素敵夫婦なんだもの
店構えがデカ過ぎるのと人員不足(バイトやる気不足・・・お客さんはみんな待ちくたびれているのに、「料理が遅いのは私たちのせいじゃありません、作っているのは私たちじゃないので運んでいるだけの私たちに言われても困ります」的オーラが出ちゃってる)なだけでリピーターを減らしてしまうのはもったいない

サービスのナムルまではよかったけど・・・
(岩のりのナムルは激ウマでお持ち帰り500g買って帰りましたが)
ここからはかなりのスローモションでご覧ください









サームーギョープーサードゥーーーーーーーーー



うん!自分で作る野菜巻き焼肉のほうがうまいかも!
エゴマの葉はたまーーにHUGマートに売ってるよ!!





油が穴に落ちて蛇口から受け止めるシステム
まるで油のジュース

あの肉から滴った油

どんだけーーーーー









冷麺62点
私のいちばん好きな食べ物は冷麺です












トッポギ










わかめスープ
岩のりおにぎり


正味2時間のとても優雅なディナーでした・・・
はらぺこさんにはつらいのでもう食べにはいかなそうだけど
岩のりナムルは買いに行きます!









その後、ウーロン茶飲みつつ卓球とビリヤードで油燃焼!
卓球だいぶうまくなったけど勝てない
谷間攻撃・巨乳アタック奮発しても勝てなかった
でもすっごい楽しかった!!!

初めてのビリヤードはさっぱり意味がわからなくて
素で一通りのボケをかまして終わった
チョークの上から竿をブッ刺して「こう?」と真顔で などなど
たぶんもうやらない