2013年5月18日東京ライブの思い出写真一挙公開!

(四ヶ月の時を経て!長いので注意!!)
一日目

Y字路センサーびんびん@浅草 



カノックスドラマに出てきそうな路地裏で
店構え大賞@浅草 雷門の裏っ側



上田夫妻と待ち合わせしてタイ料理屋さんへ
浅草駅地下のお店は行列で諦めるも
きぃちゃんが連れてってくれたここも美味しかった
ライブ前ゆえジンジャーエールで乾杯



二日目
東京ライブはとにかく感無量でした
おばあちゃんになってもこの日のことは時々縁側で思い出すことでしょう
[





三日目

ひたすらまどろむ日曜日
ずーっとあれこれしゃべってる
上田夫妻と過ごす時間は本当にかけがえない
特に上田くんとえびなくんの音楽トークは鳴り止むことがなく・・・

じゃがいもと龍(ロン)



スカイツリーと雲(ユン)



上田くんのおいしいごはん




夜は二人が行きつけの浅草居酒屋へ
丁寧な味が沁みるおいしいお店だった

そら豆は札幌で食べてもあんまり美味しくないのはどうしてかね!
くさ!っつって!


居酒屋のオムライスが好き
とろとろ卵のオムライスとかあんまり興味ない



ナカジマさん また行きたい





ロイズの紙袋で遊んでくれてありがとう






四日目

2秒くらい膝に乗っかってくれた



5月の東京
また行きたいです