ペットボトルも友達

ペットボトルにお湯を入れていろんなところを温める
というのが最近のマイブーム(マイブームって死後じゃないよね永遠だよね)

珈琲飲んでるときに
「珈琲だけが友達だわ・・・」と心でつぶやいていた私ですが
もうひとり職場での友達が増えたってわけです
いや、ひとりだけ通じ合える子いるんだけどね、人間で!!
荒川さんて一児の母
荒川さんについてはいずれ「荒川さんの引き出し」というタイトルで書こうと思います
すごい尊敬してる

で、ペットボトル健康法
これは耳鳴りに悩まされている母の友達に教えてもらった健康法なのです

ヤケドしない程度の温度のお湯を入れて
目やら首やら背中やら時にお股などを温めます
耳鳴りには首が良いらしい
お股はびっくりするくらい冷えています

いろんなペットボトルで試したけど
ヤクルトのミルージュがあんばい良いです
持った感じや底のへり感など
ひっかかりやすさが!

お試しあれ!!!