PAIN

水玉さがしの新曲「PAIN」(ショートバージョン)の動画できたけど
みんなみてくれたかな?
おそらく再生回数の半分以上はメンバーによるものじゃないかとふんでるよ
後半ふざけてるからね
でも本人たちはえらい気に入ってるんだね!わはははは
ボブの奥さんクシコがこれみて泣いたときいて
私も泣いたんだ
ひとりでいいの
大切な人がひとりでも泣いてくれたら
もうそれでいいんだ


お部屋はピアノ調律師の佐藤さんの新しい工房
あてぶりは何回かしてますがもちろん演奏は一発録り!
よって、私の声がサビでカケフくんみたいに鼻づまりだったり
へたくそゾーンがたくさんありますが
なにごとも一発にかけるのはいいんじゃないかということで!
毎日夜中まで働いてくそ忙しいなかザキくんが編集してくれました
ありがとう

チェック!イット!アウト!