2009のMarch

ライブ月間だった3月を思い出してみます。



3月7日土曜日

わあ!こんなに素敵なフライヤー作ってくれてたんですね!!
イデさんのぬくもり・・・ありがとうございます!
Tikeのパーカッションがツボにぐいぐいでかなり血が騒ぎました。

私は久しぶりに弾き語りさせていただきました。
セルフカバー的な?かんじで
自分所属バンドの曲ア・ラ・カルトで。
onemu「レアレア」
MAKE-UP FOREVER「virgin sunrise」
毬藻の森「カーテンドレス」(吉田さんにバイオリンで参加してもらいました)
などなどに挑戦。
あとは水玉の「指差され海岸」
前回のソロのときに作った「噴水」を演りました。

中でもMAKE-UP FOREVERの「virgin sunrise」が好評で
もうこの名曲ったらせつな過ぎて練習しながらティアが出ちゃって大変でした。
KIXXXことナリリの作詞作曲の才能にはいつも感動しっぱなし。




3月22日金曜日
切り捨てられる端数@THE HAKATA

会場の真ん中にまあるくステージング。
まあるい笑顔が丸見えで幸せでした。
水玉セットは

1・声変わり
2・MIKADO
3・トウシューズ
4・ハイウエス
5・あすなろ

三人ばやしの編曲で着せ替えは無限。
対バンは、

ソロと拍手がセットでお客も紳士になるジャッズィ”横山4”
裏声が美しいやすくんのボーカルは情熱的”端数”
ダイナリズムの洪水に溺れた”SOU”
天才肌二人の果てしなきサラウンド”FTRF”
一曲一極歓声湧き上がる貫禄”qodibop”
演奏を楽しむことを極めちゃっていい音止まらない”Um”

Um、端数
ひとりがひとりが素直で、集まるととにかくまぶしい一族だった!
魂はどこまでも繋がっていくことでしょう。




3月29日日曜日

1987のタカハシカズ奇@アシリベツの滝!
この写真は反則だよね〜
20数年後にゲス田ゲス男を名乗るなんて思ってもみないだろうね〜

この日はお祭りで、素晴らしいステージとお客さまのあったかい気持ちがじわっと
溶けて焦げてまるで夏のフェスティバルでした。
あんなに素晴らしい後輩に愛されて、そりゃあ卒業し難かったでしょうに
と思った。わはは
上映したビデオの映像を絶賛したたまちよ(酔っ払い)が、
「水玉のPV撮ってもらおう!俺のスキー滑ってるところをひたすら撮って!」
と言っていた。
私関係ない!私の人生にスキーは関係ない!
”遠藤コア”が衝撃だった。
ボーカルの遠藤君、百万年に一度、百万人に一人の逸材!!
遠藤君というか遠藤様。
水玉は出来立てほやほやの”クラッシュ”って連呼する新曲
「crash plum」を発表したところ
ドリンクカウンターから狭いDJブースを通り抜けるときに小声で「クラッシュ!」
と言って壁に張り付いて道をあけてくれたDJがいまして、あれはいったい誰だったんだろう。
きっと素晴らしい毎日を送ってらっしゃる方だと思います。
そして161倉庫が、KCさんのPAが、私はいちばんきもちーかも。
ライブの途中にかけつけてくれたアディが手を振ってくれて
横にいたワッフルズのアサコさんが一緒に手を振ってくれて
その絵が綺麗で忘れられない!
スガワラ君に「入り込めたわ〜〜〜!」という最高の褒め言葉をいただいて嬉しかった。


みなさんありがとう!!こころから!!


というわけで3月に3回ライブしましたが、今のところ7月まで予定はありません!
5月にライブしたいけど予定はありません!
7月11日日曜日はあけといてくださいな!!



以上!!