ぱねくねー

あああーー全部中途半端!
いろんなことをいっぺんにうまくやろうとして、結局全部中途半端。
いちばんやらねばならぬことに集中できず
それを言い訳にその他がおろそかになって焦ってからまわって。
そもそも、もしかしてひょっとして、これから先にやらねば
とかなんとか、思ってる順番が実は間違っているのかな。どうやらそれっぽいな
あとなんつーかエネルギーがまわってないかんじ。足りていないというか。
省エネの時代、己のエネまでエコってどうするっちゅう話し。
どこまで甘えるつもりか。

自分、ぱねーっす!
とかギャル男風の口調はともあれ
完璧なんて、ぜんぜん求めてないけど
それも、ぱねくなってから言えや!
っと真夜中にじゃがりこ(じゃがバター味)を全部食べちゃって
なんにも説得力の無い状態で思うわけ。
矛盾。無純。夢潤。
やだなーーー

私の女のまたぢからなんて。女のまたぢからなんて。くそだーーー

ひとつだけ救いなのは最近自分の作った歌で
9年目にしてやっとこさ歌いきれる一曲が出てきたということ。
これだけは持続していきたい。
一曲を巡る冒険にすべてを費やすのだ!今!