SDRのVO

yoshicoffin2006-08-17


そーいえば最近パーマかけたんだけど、もう飽きた!!一ヶ月たってないのに!!
なんか、スターダストレビューの人みたい・・・なんて鏡みてて思っちゃったんだね。あはは。
冗談でもそれはひどいよね。


ひどいわ。そりゃないわ。あんまりだわ。それは自分に失礼って話だよ。
あと美容師さんになんて言い訳するんだよ。助手の人に耳元で
「薬をかけて○分おいて流してください・・・」
最後に小声で
「それから、右肩骨折してます」って!
一生懸命理想に近づくようにやってくれたじゃんか。助手の人もちょっとひいてたけど気遣ってくれたじゃないか。
気に入ったって嘘か。嘘だったのか。
だいたいあんたは薄情なんだよ。
髪の毛の身になってみなよ。2種類も薬かけてひっぱたり熱くしたりあんな目にあわせといて。
髪の毛は子宮とつながってるって知ってるか?
あーあホルモンがかわいそう・・
変身した〜い!なんつってSDR、あ、スターダストレビューのことね、のボーカルみたいだからやーめたとか言い出して、
最初からもっと考えろってんだよ。自己を知れってんだ。
はあ〜もういいよ。とりあえず謝れ。自分に美容師に髪の毛に子宮に先祖に謝れ。


殺されかけた私の中の乙女っこが怒って鏡を割った。


ごめん・・・


素直に謝ってSDRは撤回。
でも一度割れた鏡は二度と元にもどらないように、よしこのこころの傷は消えないのだった。


なんちゃって。ほんとはそんなにヒドイと思ってないんだけどさ。ほんとは木村カエラみたいなんだけどさ。ぎゃはは


やってみないとやめられないことってあるのよねん。
乙女はいつもないものねだりなのよねん。