年越し前からそば三昧

yoshicoffin2006-12-30



うちの父はそばを打つ時、なぜかストリートファイターⅡのTシャツを着ます


そんな勇敢な父ですが、ケータイ電話の使い方がいまいちわかってないようです


父「もしもし、もしもし、」
 

(しばしケータイをじろじろ見る)


父「あ、メールか」


(メールを電話だと思って受話器をとる)


私「わはは!メールにむかってもしもしって!!」


父「だってブザーが鳴ったから」


私「ブザー?!」


父「ブザーじゃない、チャイム」


私「チャイム?!つーか、いま音鳴ってなかったしょ!」


父「あ、振動がきたから」


私「それを言うならバイブでしょ!」


父「それそれ、バイブレーターーー!」



かなり力強い口調でバイブレーターと言いました


ターミネーターみたいでした


文明の利器と格闘する父上です