もちろん全部はお見せできませんが。乙女なので。ウフ☆

3月。onemuも2006の出来事なんだな・・
一年は意外と長い。そして濃い。すなわち充実。
もっともっと録音したり、ライブしたりしたかったze!



5月。ゴールデンウィーク
北5条通りにある壱番館という骨董品やさん
エクスポ小樽1984!
中身も入ってました。誰が買うんだろ・・
イタズラたくさんで大好きなお店なのに
閉店してしまったようです
悲しい




飛んで11月。東京・下北沢のベトナム料理やさんにて。
水玉初代ドラマーやす君とフィアンセのりょうこちゃんときぃちゃんと再会。
ここのレモングラスチャーハン(写真手前)が絶品!
東京では大好きなパクチーをたくさん食らってヨは満足じゃ。

みんなで記念撮影
きぃちゃんの髪型がかっこいいの!

メインディッシュはディスチャーミングマンのライブ
ERAはぎゅうぎゅうでした。
そこにいた全部のまなざしが熱かった!!

ちりぢりセロニアスが集合。
ヒロシは当日知らせを聞いて飛行機で来た。アンタ大人になったね!
 

打ち上げ終わって、ひと花咲かせますか!と大勢で立ち寄ったラーメンやさんにて。
酔っ払いの花が咲く。

ドラゴンボールのように導かれて集まって、願ってもない笑顔がたくさんこぼれて。
それぞれの居る場所。おれのやりかた。
それら背負って胸張ってまた会おう。
繋がってるよ。



翌日、横浜にてスタジオライブ堪能。
このスタジオのこの部屋、何年か前にオギ氏の結婚式の余興練習で使ったことあるぞ私!!
東京砂漠でこんな偶然におどろく。
MOD LUNGというバンドがとても良かった。しみた。
その後のんびりしてたら、渋谷から三軒茶屋(泊まってたホテル)までの終電を逃す。
「歩くか!!」
夏に二度ほど、大通りから家まで歩いたことがここで功を奏する。
ワイン片手に1時間半歩いても全然平気だぜ!
東京で終電逃すってのにちょっと憧れてた私は真夜中の散歩を大いにたのしんだワケ。
そう、映画「もう頬づえはつかない」の冒頭シーンのようにね。

やっとこたどり着いた三軒茶屋のちょーちん通りで焼き鳥!見て、このふっくら加減!
すでにベロベロだったけど、すんげ旨かった!


最終日、三軒茶屋散策。いい町だな〜
 
商店街の鞄屋さんで、イカした鞄発見。かばん柄のかばん。似非レスポ!千円也。




忘れはしません11月23日。
ナイトピューレ!!刺激ナイト!!素晴らしい音楽仲間に囲まれてワタスシアワセ!

VELOCITY LOVERS
ラジカセ二台とギター、叫びはディレイして金のネックレスとYAZAWAも唸る。
圧巻でした。突き放されました。
夢のエンターテイメントは今でも胸を轟かせます。
いやあ笑った!!

この日は私のニューバンド”I missed THE SHOCK”の初舞台でした。
本番は、最高のメンバーの姿に見とれてしまいました。
自分がこの中にいるのが不思議です。不思議の国のヨシコ。
次回がたのしみだ!!



平岸のセカンドストリートで見つけたステッパー。500円也!

名づけて「ニュー英児」
20分やったら汗かきます。お尻に効きます。
2007はHIPに期待!
続けられますように・・・



12月某日、モローゾーンのそのまた地下のバーにて、
プロモーター八坂ちゃんしきりの会員制飲み会に初参加。
暗闇でたこ焼き作る大人たち

かつお節かけすぎじゃない?


ローラはなにかを追っている。

赤いリボンがゴージャス!


というわけで、この辺で終わりにします。長っ!暇人なのがバレるね!

読んでくれてありがとうございました。
今年はもっとマメに更新できたらいいな。

2006よ、ありがとう、さようなら。