ちゃんと茹でてるからね!!

なんか、生だったらどうしようって不安の声がどっかからテレパシッてきた

生じゃないのよ生じゃ

しかしあんなに辛いものが茹でるだけであんなに甘くなるんだから世の中わからないね



今日は甥っ子タイキとサーティワンアイスを食べた

ブルーベリージンジャーブレッド

つーのがうまかったヨ!ジンジャー風味のパンが入ってるの

それとマシュマロとアーモンド入りのチョコ味・ロッキーロードのダブル☆

タイキは、レモンシャーベットとオレンジシャーベットのダブル

ダブルでシャーベットって子供だけの贅沢よね

っけど、シャーベットとクリームつーのもきもいか

黄色とオレンジ色はバスクリン食ってるみたいで素敵だった

タイキと「戦い」という名のボクシング相撲をして

課長にいただいた「まさしのぎょうざ」を食べたウマイったらウマイ

はぁもう食べるのやめにしたい

向田邦子×久世光彦ドラマみて寝る

この黄金の組み合わせについてはいつか熱く語りたいと思っている

まさしのぎょうざについてはあえて語らないことにする

さらば