きもちわるいなあ

でも縁起かついでくれそうだからいいんでか

私、今年、本厄なんだってー

うっせーコラ!バーカ!べろべろばあ!!かかってこいやクソ野郎め!!!



飲みすぎで食欲がちょっと減退中

そこで、作ってみた

ネギと焼きしいたけのマリネ〜クミンの雨が降ってます〜

中華風あんかけ、またはオイスターソース炒めに見えるけど、これは黒酢のマリネなのです

ぶつ切りネギは、一枚ずつ箸で剥くのが乙でい

厚着のあの子を脱がすときのようにね

剥いて一枚の正方形になったネギで、しいたけと一緒に炒めた香ばしいクミンをすくいながら食べると無駄がなく

そしておいしいヨ


結局、ビール飲んでやんの