ウィアードメドルでお買い物

前に、こんな素敵な新聞風のジャケが嬉しいCDを買った。ガールズモンスター。

ニューウェービーでガーリーな3枚組。2500円くらいだったかな、かなりお得!

女の子は1979のアリ・アップ!

で、ガールズなはずなのに男の声で「♪NO BRA〜♪NO BRA〜」と、か細い声で歌ってるのが入ってた。

どうやらニューハーフのようです。その名も「NO BRA」!

そして遂に彼つーか彼女のデビュー作を入荷した秋庭さん!

せっつねーシンセでの弾き語りで始まり、ディスコなビートに抜けるようなキモチー音がしっかり織り込まれて

どんどん高揚していくアルバムです。声は最後まで、か細い。

ジャケがこれで


中がこれ